走る。曲がる。止まる。

    BMW S1000RRとMV AGUSTA F4とHONDA NSF100とKTM 250 EXCRとセキセイインコのこととか。

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

    Super-MAX Qualify

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請

     

    E-Unlimited Qualify

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請

     

    もて耐

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請

     

    H.ケージロー、キャリア初のTSWスプリントレースで二戦連続表彰台でフィニッシュ

    20130714TSW.jpg
    H.keizilow Tokachi speed way race review
    Sunday, 14 July 2013
    ニューカラーのマシンを獲得した勢いに乗ってTSWに挑戦したケージローは、第2戦トカチGPのHeat1でクラス2位、Heat2で3位を記録。
    今年初めてのレース、一年ぶりのトラックとしては限界の走りだったことを認めた。


    motogp.com

    フリーダム・チーム3/4のケージローは、第2戦トカチGPの決勝レース1で、9番グリッドから6位、クラス2位のリザルトを獲得。続いてレース2では8番グリッドからの6位、クラス3位に後退して、約6週間のサマーブレイクを迎える。

    前戦昨シーズンの筑波GPで自己初となる予選リタイア。ノーポイントレースでシーズンを終えた後、長らくサンデーレースから遠ざかっていたが、トカチ・インターナショナル・スピード・ウェイに乗り込むと、土曜フリー走行でキャリア初のピット1番乗りを記録。
    最高のスタートダッシュを決めたが、フリー走行1ではコースを思い出しながらの完熟走行に多くの周回を費やした。
    フリー走行2に向けては1丁ショートに変更。フリー走行3ではベストの2秒落ちにまでペースを取り戻すことに成功。

    翌日今季初の3列目から迎えた決勝レース1では、ロケットスタートを決めクラストップに躍りでたが、ドカティ・モンスターエナジーのサワ・タカティーにあっさりかわされ、後を追走できないものの、後続にはタイトにドアを閉め、3位のシバーノとは0.05秒の僅差ながらも今季のベストリザルトとなるクラス2位でチェッカーを受けた。

    「週末は非常に楽しかった。正直、バイクの上で笑顔と嬌声が止まらなかった。これは今季のベストリザルトだ。チャンピオンシップとは関係ない自分のせいで、貴重なポイントを失ってしまったライダーも居るだろうから、申し訳ない。でも、一周目からキャリア初のブルーフラッグを振られるとは思いもよらなかった。もし、スタートで失敗していたら、アタックを仕掛けなかっただろう。そして、もしかしたら、完走できなかっただろう。実際はそうではなかった。ロケットスタートに地元勢の優位性は無い。これはポジティブなポイントだ。楽しい週末だった。決定的に、このような形でサマーブレイクを迎えたかった。」

    「レース2は最初から限界だった。早朝の予選でリアタイヤの内圧が上がらず、20分でズタズタにしてしまった。既にスリップサインが見えていた時点でガラスハートが砕けていた。ラッキーにもスタートが決まって前へ出たが、あれ以上速く走ることはできなかった。できることをしたけど、時には自分の限界を受け入れなければいけない。これから休息を取り、モテギに向けてもっとモチベーションを高めるつもりだ」と、この夏休みを利用して愛する妻と北海道を旅し、気持ちを切り替えることを語った。

     

    不戦敗です

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請

     

    « »

    07 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    k26

    Author:k26
    I love the Motorcycle and riding more than anything else on earth.
    Of course there's danger;
    but a certain amount of danger is essential to the quality of life..
    当ブログエントリーは、
    逆SEO対策として適宜非公開とし、パスワードロックをさせて頂きます。
    悪しからずご了承ください。閲覧パスワード御希望の方はコメントにてお知らせください。

    アクセス
    全記事表示リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    見てる人
    現在の閲覧者数:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。