fc2ブログ

    走る。曲がる。止まる。

    BMW S1000RRとMV AGUSTA F4とHONDA NSF100とKTM 250 EXCRとセキセイインコのこととか。

     

    SUPERTECH R 初期不良

    先日の富士には、Newブーツの慣らしって目的もあって。
    でも・・・ダメだった。
    やはり装備品は実物を試着しないとだ。

    photo:01
    写真は新旧比較。

    左がこれまで使っていたもの。右がNewインナー。
    この新しいインナーに問題があった。


    見た目では判別できない。
    中敷きを抜いて指で触ると左右で高さに差があるのは辛うじてわかる程度。
    でも、履くとあからさま。

    土踏まずの辺りに「当たり」が生じてしまい、踏ん張れない。
    拇指球あたりが荷重点だからまだ良いが、
    今の自分にはレーシングスピードで青竹踏みするほどの余裕はない。


    ためしに、新しい右足シェルに、古いインナーを入れて履いてみたところ、まったく問題がない。
    やはりこのインナーが犯人だ。


    やれやれ、またナップスへ。

    「あのー見た目じゃわかんなくて、触ったら、分かるのですけど」
    「問題ない自分のと比べてください。微妙なんですけど。履けば、分かるのです」
    「いや、中敷、ちょっと折れてるでしょここ、内側のこのあたり、触って貰えれば」


    「あー!全然わかりますよー!完全に変形してますねー!ww」


    ・・・出荷前検品・・・。


    iPhoneからの投稿
    関連記事

    Comments


    Body

    « »

    03 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    k26

    Author:k26
    I love the Motorcycle and riding more than anything else on earth.
    Of course there's danger;
    but a certain amount of danger is essential to the quality of life..
    当ブログエントリーは、
    逆SEO対策として適宜非公開とし、パスワードロックをさせて頂きます。
    悪しからずご了承ください。閲覧パスワード御希望の方はコメントにてお知らせください。

    アクセス
    全記事表示リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    見てる人
    現在の閲覧者数: