走る。曲がる。止まる。

    BMW S1000RRとMV AGUSTA F4とHONDA NSF100とKTM 250 EXCRとセキセイインコのこととか。

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    FISCOライセンス会員 各位

    FSWから許諾を得ましたので、走行クラス分けに関するアンケート内容を以下に転記します。

    尚、回答権を有するのはライセンス会員のみとなります。
    御留意下さい。

    ----ココから----
    FISCOライセンス会員 各位


    いつも富士スピードウェイをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

    この度、メールアドレス登録会員様限定で7月14日(土)~15日(日)に
    フォーミュラ・ニッポン第4戦の土日観戦券(二枚一組ペア)を抽選で
    20名様にプレゼントを致します。

    ぜひ、この機会にご応募下さい。


    【応募方法】
     下記内容にお答えの上、6月12日(火)までに、sports@fujispeedway.co.jpに
     メールでご応募ください。

     1、会員番号


     2、お名前


    3、スポーツ走行をされている車両と、走行タイムをお知らせください


     4、年間何回ぐらい、スポーツ走行をされますか?


    5、走行されたい時間帯は、何時頃でしょうか?
       (例:10時・昼前後など)


     6、普段走行されているスポーツ走行クラスをお知らせください
       (下記の中から、該当するものだけ残してください)

       ・NS4
       ・S4
       ・FS
       ・ツーリングクラス

       ・2輪ノーマル
       ・2輪レーサー

       ・カート

     7、レーシングコースにて、"4輪(FS・ツーリングクラスを除く)”もしくは
       ”2輪"のスポーツ走行をされている方に、お伺いを致します。

       レーシングコースの"スポーツ走行クラスをラップタイムによるクラス分けをした場合、
       線引きをするラップタイム(路面:DRY想定)を、下記の中からお選びください。
       (下記の中から、該当するものだけ残してください)

         ・1分50秒
         ・2分
         ・2分 5秒
         ・2分10秒
         ・2分15秒
         ・2分20秒


    【注意事項】
     ・当選連絡メールは、応募時のアドレスにお送りします。

     ・ご登録されたアドレスが変更になっている場合は、
      当選連絡メールをお送りできませんので予めご了承下さい。

     ・迷惑メール設定をご確認いただき、sports@fujispeedway.co.jpから
      メールが届くよう準備をお願いします。

     ・観戦券は、FISCOライセンスご登録の住所にお送りします。
      変更がある場合は予め変更手続きのご連絡をお願い致します。

     ・駐車料などは別途必要となりますので、予めご承知ください。

     ・配送・発券済みのチケットは、紛失や破損など、いかなる場合も
      再発行は出来かねますのでご了承ください。

     ・営利目的でのチケット譲渡は行わないようお願いします。

    ----ココまで----

    現時点での回答数は、4輪:2輪=7:3だそうです。

    全ライセンスホルダーの比率からすると、
    ライダーからの回答数はこれでも多いかもしれませんが、
    さらに声を大きくしていければと思います。


    関連記事

    Comments

    8. 有難うございます 
    >なかさん
    お手間取らせます。
    宜しくお願いします。m(_ _)m
    7. このエントリ 
    事後連絡になってしまいましたが、リンクさせていただきました。

    ヨロシクです。
    6. Re:十勝は 
    >Nenetanさん
    十勝、素晴らしいです。経営者がモータースポーツ好きだと、そうなる訳ですね。流石です。

    翻ってFSW親会社のモリゾウ社長は、広報活動としてモータースポーツ好きを演じているに過ぎない様に思えます。
    幾らイベント等でうわべを取り繕っても、底辺では高速道路以下のこの有り様ですから。

    運営責任はこれ迄も言い続けてきました。
    プロライダーのお力や、他のサーキット運営の知恵も借りる必要があると思っています。
    是非ともご意見頂きたいです。

    5. Re:無題 
    >としの10Rさん
    有難う御座います。
    富士に関してはもう、峠なんて卒業してサーキット行こうぜ、とは言えない状況ですからね。
    4. 十勝は 
    赤字覚悟で3クラスに分かれてます。
    よって速度差の問題は発生していません。
    (一度倒産しましたが、それでも安全最優先でクラス分けは行われています!)

    上のクラスを走行する場合、タイム申告票の提出が義務です。申告タイムも自己申告ではなく、サーキット側が測定した公式タイムです。

    運営面では、プロや元ワークスライダーの全面強力の元、安全に行われていると思います。

    クラス分けされていない事は、初めて知りました。私は運営の問題だと感じたのですが・・・。高速道路でさえ、遅い車両が走らない様に、排気量で規制しているのに。

    3. 無題 
    自分のできる範囲で拡散してみました。
    危険なスピード差をなんとかし、
    みんなが楽しく走れるよう自分なりに働きかけてみます。
    2. Re:無題 
    >runx_BMWさん
    ちゃんと読んで頂けると思いますよ。
    私も幾つかの提案をしました。
    1. 無題 
    こんな感じでコメントを入れましたが読んでもらえるかどうか.....

    コメント
    現状の二輪混走クラスはタイム差、実力差がありすぎて大変危険です。少なくとも2クラスにして下さい。
    また、二輪走行が少なすぎます。そのせいで余計に接触リスクが高まっています。
    更に、ライセンス講習で二輪転倒あるいはコースアウト時の対処法を徹底的に仕込んで頂きたいです。

    今回のアンケート、それに基づく御社のアクションが二輪の事故リスク低減となりえんことを強く願っています。


    Body

    « »

    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    k26

    Author:k26
    I love the Motorcycle and riding more than anything else on earth.
    Of course there's danger;
    but a certain amount of danger is essential to the quality of life..
    当ブログエントリーは、
    逆SEO対策として適宜非公開とし、パスワードロックをさせて頂きます。
    悪しからずご了承ください。閲覧パスワード御希望の方はコメントにてお知らせください。

    アクセス
    全記事表示リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    見てる人
    現在の閲覧者数:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。