fc2ブログ

    走る。曲がる。止まる。

    BMW S1000RRとMV AGUSTA F4とHONDA NSF100とKTM 250 EXCRとセキセイインコのこととか。

     

    ショート練習

    $BMWとAGUSTAでサンデーレース?-ショート1
    久しぶりに明るい外で愛機を見た。
    さしずめ冬眠から覚醒し穴蔵から出てきたクマ。

    クマならやせ細っているところだが、すっかり肥えた人間様は、
    ツナギを着るとストレッチも出来ないくらいパンパン。
    チャックが閉まっただけでも良しとするべ。

    $BMWとAGUSTAでサンデーレース?-ショート2
    まだまだ気温は低い。午後漸く10度に届いたが、風が冷たい。
    ウォーマーもホイルまで温まらず。
    毛布などのベントストップが必要だな。慣れた皆さんは使ってた。


    ロガーを見ると、本日の周回数90周以上目

    一本目から途中でもう駄目!って戻るとまだ10分しか経ってなかった。ガーン

    2~3コーナーの切り返しでは、足が上らずステップ踏み外して落馬しそうになったり。

    存分に楽しめた!

    OHしたリアサスも、いい感じ。
    円陣家のオイルを入れたのだが、これが硬くて。
    一本目はダンピングは全て3で慣らし。

    走ってみると、ちゃんと動いているようだ。
    不思議だな。

    2本目はALL5。
    これでもフルボトムしていた。

    3本目は、高速側と伸びを6、フロントのストロークがえらく余っていたのでイニシャルそのまま、圧の減衰大目に抜いてみた。
    これはイマイチ。
    お釣りが出て「うわんうわん」と挙動が大きくなった。
    よくわからん。

    リアのスプリングは、もう一段硬くしてもいいか?
    ショートでセッティング出しても意味無いので考えるのヤメ。

    老体にムチ打ち、疲れた時の走り方をシミュレーション。
    腕に力が入らずまったく押さえが効かない!
    初めての経験でこれまた楽しかった。



    タイヤは昨年から履いたままの前後R10Mid。
    綺麗に使い切った。

    体はもうボロボロ。
    全身ガチガチ。久しぶりに汗かいたー!
    普段トレーニングしない分、頑張って走らないとだ。


    タイムは、ショートは初めて取れたのだが、何とか34秒台に入っていた。

    もういっぱいいっぱいなのに、速い人は30秒台だってさ。
    異次元。目


    $BMWとAGUSTAでサンデーレース?-vaneo+675

    otbさんも本年初走り。
    今日は自走。きついなあ!



    帰るとアマゾンから届け物。
    $BMWとAGUSTAでサンデーレース?-計量機
    盆栽用。


    $BMWとAGUSTAでサンデーレース?-温度計
    実践用。

    嗚呼、測りたい。
    関連記事

    Comments

    6. Re:無題 
    >10円さん
    公序良俗に反するような意味不明なロシア語のコメントはお控え下さい!ヾ(。`Д´。)ノ
    5. 無題 
    ロシアでは非接点式だと狂いますので、常時接点式にしてますよ。
    ボンカー・タンチー・パイオツと最高ですね。
    4. Re:そのブツは? 
    >10円さん
    Yep!☆
    重量計はボンカー用でもあります!
    非接触温度計は、ロシアで使ったりしちゃ駄目ですよ!
    筋肉痛には肉でしょう肉!
    3. そのブツは? 
    あっ!タンチー測定用の重量計とタイヤの体温計ですね。

    久しぶりで筋肉痛にはバンテリン
    2. Re:ショートコース 
    >elumuさん
    直線では早め早めにシフトアップで4速入ってました。慣らし気分なもんで(;^_^A

    ほんとなら直線3速あとは2速固定でしょうね。
    左コーナーばかりなもんで、
    一日走ると右の曲がり方忘れられました!ヽ(;´Д`)ノ
    1. ショートコース 
    僕も一度走ったことありますが、ギヤは2速ホールドでたまに3速だったような?

    本コースに比べるとすごく小さいですよね。
    何回も飛び出しそうになった記憶があります。



    Body

    « »

    03 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    k26

    Author:k26
    I love the Motorcycle and riding more than anything else on earth.
    Of course there's danger;
    but a certain amount of danger is essential to the quality of life..
    当ブログエントリーは、
    逆SEO対策として適宜非公開とし、パスワードロックをさせて頂きます。
    悪しからずご了承ください。閲覧パスワード御希望の方はコメントにてお知らせください。

    アクセス
    全記事表示リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    見てる人
    現在の閲覧者数: