走る。曲がる。止まる。

    BMW S1000RRとMV AGUSTA F4とHONDA NSF100とKTM 250 EXCRとセキセイインコのこととか。

     

    スポンサーサイト


    スネオヘアー

    先日、こんなエントリー上げましたが、つい7月にも同様の記事あげてました。

    休日も平日も傾向は同様でしたが、走行台数が少ないのでまだましです。
    根本的な解決ではありませんが。
    現状これ以上のカイゼンは望むべくもなく。

    そんなわけで、平日休暇を取ってレーサー枠をシバいて来ました。

    その日、わざわざ遠方から友人が走りを見に来るとのことで。
    何故だか無闇に緊張してしまい、レースでもないのに、前日寝付けませんでした。
    只でさえ風邪気味なんで、フツーなら大人しくパスするところですが、泊りで見に来ると言うのでサボれません。




    なもんで、いつもならギリギリまで寝てるのに一番乗り。
    いよいよ、長いサスセッティングの始まりに。




    長い友との始まりに。

    いい曲です。このバンド。史上最強だと思います。
    泉谷からオオトリにRC、しかもその間夕立で中断という88年の神フェス…については以前も書いたか。
    すみません。つい。
    この件、思い入れが強すぎるので別エントリーで。




    二本目はクリアもなく、ベストラップはこちらの一本目でした。

    ですが、タラレバベストは、車体姿勢を変更した二本目だったのは、
    後でロガーを見て分かりました。
    ラインに融通の利くヘアピンまででは、二本目のほうが安定してタイムが出ていました。
    0.5秒以上削れていた。
    フィーリングも明らかに二本目の方が良く感じられたので、次回再検証です。
    タイヤは2.5時間モノでしたし、路面温度も50度越えてましたし。。
    それに、その後「その道の方」に沢山のアドバイスというか、メソッドを教示頂きましたので、
    ヤりたいことが盛り沢山です。




    常連さんと歓談後、遥々訪れてくれた友人とランチ。
    なのに、こんな「ゲレ食」でゴメンナサイ。

    オリヅルは、またメニューが変わりました?
    食券機が設置されたんですね。
    焼そばもカレーも、まるでウォーマーで暖め直したような、作り置き感満点な。
    お湯で保温する機材の限界でしょうね。 やっぱヤキソバは鉄板で焼いたのが良いですよ。
    カップ焼きそばは別として。

    友人にはなんのお構いもできず、その場で別れてしまいました。
    心残りです。もっとゆっくりお話ししたかったのですが。

    今日の〇と×

    〇:バネや車勢がコーナリングにどう影響するのか、「セッティング」を考えたコト。
    ×:FSW周辺の旨い店を知らなかったコト。



    そうそう。
    タイトルは本文と関係ないです。

    ですが久しぶりにYTから曲を張り付けたりしたエントリーですから、スネ夫にも一曲送ろう。
    ボクも大好きな曲です。



    関連記事

    Comments


    Body

    « »

    08 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    k26

    Author:k26
    I love the Motorcycle and riding more than anything else on earth.
    Of course there's danger;
    but a certain amount of danger is essential to the quality of life..
    当ブログエントリーは、
    逆SEO対策として適宜非公開とし、パスワードロックをさせて頂きます。
    悪しからずご了承ください。閲覧パスワード御希望の方はコメントにてお知らせください。

    アクセス
    全記事表示リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    見てる人
    現在の閲覧者数:

