走る。曲がる。止まる。

    BMW S1000RRとMV AGUSTA F4とHONDA NSF100とKTM 250 EXCRとセキセイインコのこととか。

     



    AKB親衛隊の貴方へ

    おはようございます。

    聞くところに拠ると、あなた様は此方のブログをマメにチェックしては店へレポート上げてらっしゃる、「AKB親衛隊」の熱心な読者さまだそうで。
    いつも御苦労さまでございです。

    確か、スネ夫みたいな方でしたね、良く覚えてますよ。
    あの店はあなたのようなコアファンが支えている事を良く存じ上げてます。
    これからも強い団結力で、これ以上の顧客離散を防いで下さることを期待します。

    拠り所を無くし愛情に飢えた捨て犬は、自分を構ってくれる人間に対して、
    それはそれは必死に尻尾を振り、愛想振りまくそうです。
    その行為は責められるどころか、ある意味とても美しいwin-winの、飼い主との互恵関係とも言えます。
    バイクショップとライダー間での信頼関係の構築は、得難いことです。

    懸案の整備内容だって、街乗り程度の用途ならば心配ないさ。
    前出のベテランライダーSさん(仮名)とは違い、貴方が違和感を感じ取ることはないでしょうから安心してお乗りください。
    サスが動かなくたって、タイヤの銘柄と空気圧でカバーすべき。
    タイヤ交換も、ホイルが傷だらけに成ったり回転方向逆履きだったりしても大丈夫。死にゃしない。
    そもそもライダーは怪我してナンボです。死んだらどうする?ならバイクに乗るなって!(笑)
    細かいこと気にする方が心臓に悪いですね。

    折角なので、お願いです。
    「親分!あいつまたこんな事書いてましたぜ!」
    と無益な情報を落とすだけでなく、これからは貴方もお金を落としてあげてください。

    そうそう、
    どこかで会ったら、声掛けてよね。
    笑顔引き攣らせ、しらばっくれてるのも、お辛いでしょう?
    関連記事

    Comments


    Body

    « »

    05 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    k26

    Author:k26
    I love the Motorcycle and riding more than anything else on earth.
    Of course there's danger;
    but a certain amount of danger is essential to the quality of life..
    当ブログエントリーは、
    逆SEO対策として適宜非公開とし、パスワードロックをさせて頂きます。
    悪しからずご了承ください。閲覧パスワード御希望の方はコメントにてお知らせください。

    アクセス
    全記事表示リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    見てる人
    現在の閲覧者数:

