走る。曲がる。止まる。

    BMW S1000RRとMV AGUSTA F4とHONDA NSF100とKTM 250 EXCRとセキセイインコのこととか。

     

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    S1000RRで走ってる方へ

    水曜以降の事実関係を総合して考えると、

    転倒原因が、操作ミスだけでなく、焼き付きのような症状に起因した可能性が排除できなくなってきた。


    当方の車体は、2010年モデルの2ndか3rd。
    レバーに穴が開く前のモデル。

    ODOは7000キロ強、
    サーキットメインになってからは5000キロ、40時間程度。
    昨年カムチェーン交換後は25時間弱。
    オイルはフィルターも同時に300-1000キロで交換。


    周りではもっとマメにメンテしてる車両を含め4台が深刻なエンジントラブルで止まっている。


    不安を煽るようだが、拙ブログをS1000RR購入の参考にされたオーナーさんも複数いらっしゃるようであるし、
    criticalなトラブルから生きて還ってこれたオーナーとしての責とも思うので。


    同型車にお乗りの同等の使用履歴の方は、
    然るべきプロによる早急なチェックをお勧めする。



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    Comments

    2. Re:Maintenance 
    >runx_BMWさん
    カムチェーンに拘らず、総てのネガの洗い出しをオススメします。

    1. Maintenance 
    K26さん>
    私のS1000RR(2010年レバー穴なしモデル)今週AKBMCにドック入りです。まずはカムチェーン交換から。ODOが9000km超えてるのでギリギリ?バッテリーお返しします。ありがとうございました。

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